スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猫と暮らすフクロウ。

Category : ABOUT ME
by Caitlin Kuhwald
The Owl and the Pussycat Print by Caitlin Kuhwald

sovaと申します。
sovaはロシア語のcoba(サバ)でフクロウです。
ブログ名は「The Owl and the Pussycat」から
思いつきました。
現在AUS在住。夫&猫1匹と同居中。

最近出会った素敵な言葉:
「Today is the first day of the rest of your life.」 by Charles Dederich
今日という日は残された日々の最初の1日。


日々感謝の気持ちと適度の刺激と共に暮らしていきたいです☆

スポンサーサイト

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

Comment

素敵な言葉ですね~

日々を大事に、そしていつも新鮮な気持ちで毎日を楽しみたいです。

これからもよろしくです^^

こんばんニャ

当たり前すぎて感謝できなくなってることいっぱいあるよね
ワタシは震災後にいろいろ考えさせられて、生活がかわったよ

sovaちゃんのblog、楽しみにしてるね~

P.S.
リンクはってもいいかな?

Joeyさん、早速遊びに来てくれてありがとう~♪
これからもよろしくね!^0^

ウタさんへ

遊びに来てくれてありがとう~。
これからもよろしくニャ!
リンクお願いします☆

生きるということ、共生することって
大変だけど素晴らしいことなんですよね。
自分の意識から変えるようにしました☆
日々精進!

身が引き締まる言葉…。
毎年新年とか、4月になるとそんな風に考えられるのに、時間が経つにつれて、つい日々の慌ただしさに流され気味(T_T)

もう一回、初心に帰ろう♪

sovaさんへ。早速お邪魔します。
ちょっと違った雰囲気に今から楽しみです。
blogのお気に入りに載せてもいいですか?
プーシャ姫に会えるのを楽しみにしていますね。

すみちゃんへ

すみちゃん、早速遊びに来てくれてありがとう~!
いくつになっても「自分らしく」生きていきたいよね^^
これからもよろしく~☆

ちか子さんへ

ちか子さんへ
心機一転新ブログ始めました☆
名前も変えたのでまだ混乱してますが(笑)
「今の私」らしいブログにしていこうと思ってます♪
リンクお願いします^^
また遊びに行きますね~。
非公開コメント

