スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猫クッキー。

Category : COOKING@HOME
DSC_0787.jpg
「家政婦は見た!」な猫さまです。

その視線の先には。。。



DSC_0838.jpg
友人が連れてきたワンコさま。
とってもフレンドリーなワンコさまは我が家をのんびり歩き回っていましたが、
案の定猫さまは「シャー!シャー!!」と威嚇をしてました(笑)
↑この表情!とってもラブリーです♪



DSC_0850.jpg
ここ数日はバタークッキー作りにはまっています(笑)
猫型を二つ使って「cat」「neko」の文字入りに。(そのまんま。。)
オーブンで焼いているとバターのいい香りでいっぱいに。

DSC_0853.jpg
焼きあがって出来た2種類の猫。

DSC_0858.jpg
後は食べるだけ♪
シンプルだけど、美味しい。。
ついつい手を伸ばして食べてしまいます^^

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Comment

すごーい!! "たべっこどうぶつ"みたい☆
プーシャ様、わんことも仲良くなれると良いね(*^^*)
そういえば、毎日のようにアリョーシャもシャーって言われてたね(笑)

動物クッキーは止められないわぁ(笑)
作って食べて癒されるからお菓子作りは
止められない~♪

前回のブログ、レポありがとう~。
私のPCからは全部写真見れたんだけど、
アリョーシャのはやっぱダメだった。ので
公開するの止めました。

お久しぶりです!

お~プーシャ姫。 相変わらずかわゆいです。
わんちゃんも表情がとっても可愛い。

クッキー、売れそう~

こんにちは~^0^♪
ワンコさまはとってもフレンドリーで
プーシャにも見習ってもらいたいわ~。
猫型は一口サイズで食べやすいので、
よく使います^^
最近甘いもの食べすぎ。。。


ぷぷ、プーシャってば。

動物クッキーだあ!
こんな文字が入ってる型があるの?
超可愛い!ほしい!!
私もぺつおもくまじぃだってたべたい!

バタークッキーは色んな型を使って
焼くと楽しいよね^^
これは猫型+ミニクッキースタンプを
使って焼いたよ。
型を取ってから、アルファベットスタンプを
スタンプ!するだけ^^
今はまってます♪

クッキー、とてもかわいい!
そのままお店に出してもいいぐらいですね。

プーシャ姫の視線がまたいい〜。

日本では終わってしまいましたが、
『家政婦のミタ』というドラマが
高視聴率になりましたよん。

猫をがぶっと食べるときはちょっと
罪悪感がありますが(笑)美味しいです~^^
プーシャのもの言いたげな
表情が笑えます^^
「家政婦のミタ」ですか!
「家政猫プーシャ」シリーズを作れそうです^^
非公開コメント

