スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

It's a Beautiful Day.

Category : MY FAVORITE THINGS
DSC_0866.jpg
週末はとってもいいお天気で、近所をウォーキング。
DSC_0873.jpg

いいなあ。のどかだなあ。

DSC_0877.jpg

久しぶりにシドニー大キャンパス内をお散歩。
↑一人用のんびりベンチに腰掛けて日光浴をしてみたり^^

DSC_0880.jpg

晩御飯用の魚を買いに行ったフィッシュマーケットで
KIRINとSAPPOROビールを買って飲んだり。
↑KIRINのラガーと一番絞りは日本産でしたが、SAPPOROは
なぜかカナダ産!
不思議だ~。

DSC_0891.jpg
フィッシュマーケット内のデリのチーズセクション。
Age is of no importance unless you are a cheese.
(チーズでなければ年は関係ない。)

そうだ、そうだ!(^0^)
スポンサーサイト

Comment

シドニー大のキャンパス、すんな素敵なところだったんだ☆ 今度シドニー行った時、行ってみよ~。

でもそのベンチ、支えないけど大丈夫?(苦笑)

シドニー大のキャンパス大きいから
歩き甲斐があるよ^^
夜はキャンパスを歩く?ポッサムに
出会えるよ~。

ベンチ、アリョーシャも寝転がったけど
大丈夫だった(笑)

近所の散歩ですよね???これがご近所!
素敵な自然がいっぱいで羨ましいですーv-10
鴨はいるんだけどなあ。スケールが違いますね。

逆にチーズへのこだわりが見える標語ですね(笑)私も絶対的に一票!入れさせていただきました(^^)

SOVAさんお気に入りのサワークリームも
こちらで売っていたりするんでしょうか?(^^)

あ~~~最近どこか遠くへ旅がしたい病です(笑)

キャンパス内、おしゃれですね。

日本産はシドニーで人気のビールと味が
違いますか?
夏になるとビールの種類がたくさんに
なるので、何がなんだかわからなく
なります。

バースデイメッセージ、ありがとうございました。

気分転換に散歩するのはもってこいの
場所です^^

↑このデリではよくシシリー産オリーブ漬けを
買います♪絶品です☆
サワークリームはスーパーやコンビニで
売られてるフツーのものを
使用していますが、ロシアのサワークリーム
とは質が違うので夫は嘆いてます(汗)
今度自家製にチャレンジしようかな?^0^

私もどこか遠くに行きたいです~!!

おっくんにお祝いしてもらいました??^0^
日本はビールが美味しい季節ですよね。
AUSのメジャーなビールに比べると
日本のビールはコクがありますね。
アサヒやキリンに似たコクのある系の
AUSビールはちょっとお高めです。
最近は日本のビールが広く出回ってきたので
日本のビールを楽しめる機会が
増えました^^

こんにちは、

そちらは、晩秋なのでしょうか?
もう、冬準備ですか?

ベンチに座って読書したいな。
チーズとビール。いいですね。
ワタシは飲めないので、チーズだけもOKです。
でも、日本って乳製品がとても少ないですよね。
酪農国じゃないから仕方ないんですけどね。

本当にBeautiful Dayですね

AUSはちょうど真冬です☆
プーシャはお家に篭って運動不足気味。。
春が待ち遠しいです♪

ゆうりんさん、ハワイ楽しめましたか??
いいなあ~行きたいなあ~^0^
非公開コメント

