スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家の猫さま。

Category : INTERNET SHOPPING
DSC_1106.jpg
↑ある日の「ライオン」猫さま。
リビングルームのガスヒーターの前の布団の上でワタシのショールに包まっているの図。
暖かさを追求するとこうなるようです。。。

↓猫さまのお膳コーナー
DSC_1274.jpg

Freedomで買った魚のイラストのプレイスマットの上にグラスボウルが3個。

DURALEXのニセンボウル 

10.5cmのアンバーとクリアを買いました☆

クリアグラスはお水用。
アンバーグラスにはドライフードとウェットフードが入っています。
朝ご飯にウェットフード、夕方にドライフードをあげることに
していますが、ウェットフードは残すことが多い猫さま。
試行錯誤の後ドライフードとウェットフードを交互に
少しずつ食べるのがお好きだということに気が付きました(笑)
猫でも色んな性格があるものです。
というわけで、ご飯用のボールが二つあるんです^^

でも本当はこれ↓が欲しかったワタシ。


ALESSI Tigritoのキャットフードボウル 
迷ったけれど、3個ボウルがいる猫さまには足りない。。ので断念(T▲T)
それにしてもこの可愛さ!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Comment

いやん、洒落たので食べてる〜♩
そして3皿も必要なんて、プーシャったら贅沢ものね。w
猫ちゃんのフードボウルかわいい!!
買えなくて残念ねえ〜。私もワンコボールを
いい加減買い替えないとなあ^α^;
(端っこがかけてるのだ・・・危険!)

前はウェットも食べてたよね。
でも確かに人間的感覚で考えても、毎食同じものじゃ飽きるよね(^_^;)

それにしても、プーシャ様は何をやっても気品と小悪魔さがあるねぇ(*^^*)

王者の風格があるプーちゃんですね♪
タテガミのようなフリンジがライオン君みたい
ですね(^^)

暖を求めるプーちゃんと真逆の
いっぷくの涼が無ければ生きていけそうに無い感じのこちらからでした(@@)

夜も手加減なしに暑いですよ~(笑)

プーシャは食器持ちです(笑)
他にもヨーグルトボウルや
2階にもお水とご飯ボウルがあるニャー。
毎日使うものだから衛生的+
耐久性のあるものがいいよね^^

前は朝がドライで夜がウェットだったよね^^
猫の嗜好に合わせるのも大変ニャー~。

相変わらず小悪魔熟女猫なプーシャです♪

ショールを被って暖かそうなプーシャ↑を
夏に見たら暑苦しいですよね(汗)
真夏にプーシャがトドのようにのびている
のを見ると今のライオン姿が信じられません(笑)

お、プーシャ姫、ライオンに仮装してる。笑
プーシャ、愛されてる~^^

プーシャで遊んでます(笑)
プーシャはかなり甘やかされていると
思いますが、猫は猫で大変なんですよね、
きっと^^

久しぶりー!! PC使えるようになったよぅ♪
SOVAちゃん、元気だったかな?

黄色いお花にザクロ、色が綺麗だわん。
プーシャさまの手厚い待遇もかわいいね。ふふふん♪
ウェットフードとドライフードを交互に食べるの面白いね。
別盛りにしたらどうなるのかな?と思ったり・・・
そのうち三角食べをしはじめたりしてね(笑)

コメントありがとう☆
ワタシもプーシャも元気よん^^
猫の生活にも刺激と変化が
必要なようです(笑)
カリカリ食べて、ウェットフードを食べて、
またカリカリ。。と食べてるのを見ると
ちょっと笑えるよ☆

プーシャ姫、ライオンキングみたい。
写真をみて、とってもうけてしまいました。
(大笑)

おっくんにもついついこれよさそうと
買ってしまうものがあります。
そのたびに迷惑そうにされ、慣れずに
無駄になってしまったものがあります。

新聞紙とお気に入り鏡があれば彼はいいみたい

このショールに包まってると
「ライオンプーシャ」にして
勝手に遊んでます(笑)

そうなんですよね~よかれと思って
買ったものがどれだけ無駄になったか。。
(TmT)
おっくんは鏡と新聞紙なんですね^^
経済的だニャ。
非公開コメント

