スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Russian Wedding!

Category : EVENT
DSC_1326.jpg

週末はロシア人ウェディングに招待されました☆
挙式はCabramattaにあるロシア正教の教会。
↓中はこんな感じ♪
DSC_1364.jpg
描かれている壁画がとても美しい。
ここの教会には一度夫と知り合ってすぐに連れてきてもらったことが。
(何で教会だったんだろ?)
教会式ってやっぱり素敵ですよね♪

DSC_1410.jpg

↑ロシア正教のシンボル「玉ねぎ」な頭が付いています♪
特徴的な頭がとっても好き^^

DSC_1417.jpg

↑披露宴の場所はkingsfordにあるロシアレストラン。

私たち夫婦もロシアで結婚式&披露宴をしたので、
同じようなスタイルかな?とこの日に臨みましたが、
今回の披露宴はもっとギリシャ式でした(笑)
生演奏バンド(ロシア)のロックな音楽と共に踊る!飲む!踊る!飲む!踊る!。。。。
を繰り返し、休憩中にみんな黙々と食べ、また大音量の音楽と共に
踊る!飲む!踊る!が延々と続きます(笑)
その模様を写真に撮ろうとしたけど、なんせみんな飛び跳ねてるので無理。
厳密には花嫁はアルメニア人×花婿はウクライナ人という
旧ソビエトなカップルだったので、すごく微妙に国際結婚風でしたが(笑)
それでもロシアスタイルとして変わらないのが
披露宴中にゲストたちが合間を見て数回言う「ゴーリカ!ゴーリカ!」というセリフ。
ゴーリカとは「苦い」という意味ですが、
「ここは苦いから新婚さん夫婦のキスで甘くしてくれ」という
新婚夫婦をみんなの前でキスをさせる掛け声です^^

DSC_1423.jpg

唯一の心残りが↑ウェディングケーキを食べられなかったこと。。。
16時半に始まった披露宴がみんなが飲む→踊る→飲む→踊るの繰り返しで
食事が終わってティーを飲み終わったのが22時半。。
ゲストの半分が帰り始めても、ケーキ食べたさにずっと待っていた私たち
夫婦でしたが(笑)いつまでたってもケーキを切らないので、途中退席することに。
うぅ無念。。
ロシアの披露宴は深夜過ぎにお開きとなるので覚悟はしてたのですが。。

帰宅後、夫が買ってくれていたマカロンを食べたワタシでした(笑)

HAPPY WEDDING!








スポンサーサイト

Comment

ステキ(*≧∀≦*)
予想通りに華やかなテーブル(笑)
そして、ケーキ可愛い♪ シンプルだけど、好きなデザイン!!
それにしても深夜までって、日本にはない感覚だよね。
あ、でも3次会とかまであると、そんなもんか(^_^;)

結婚式っていいよね~^^
久しぶりの結婚式で刺激を受けてきたわ(笑)
べニューが変わらず深夜までってのが
すごいよね。。花嫁さんのドレス、踏まれまくってた(汗)

素敵~~
教会もケーキもとっても素敵ですね!
踊る踊る結婚式、体験してみたい!!!

とにかく飲む!踊る!なパワー全開な
披露宴でした(笑)
お国柄が満載で刺激のある1日でした☆
ケーキの味が気になります。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

