スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Cheese fondue.

Category : COOKING@HOME
DSC_1528.jpg

↑オーストラリア産パルメザンとノルウェー産のヤールスバーグ。
チーズは穴が開いていると美味しそうに見えるのはなんでだろ?
(穴の開いてるのがヤールスバーグ)

チーズフォンデュが食べたくなって、この2種類でチーズソースを作りました☆

DSC_1534.jpg

具材はサイコロステーキ、蒸した新じゃが&アスパラガス&ベビーキャロット、
オーブンで焼いたマッシュルーム。
とろ~としたアツアツのチーズクリームと食べるのは格別!
チーズに浸して、アフアフしながら食べるのも楽しい^^

DSC_1539.jpg

BOSCAのフォンデュセットはブログフレンド・ウタさんのブログを見て買ったまねっこ^^
チーズ&チョコフォンデュをロマンチックに食べることができるよ!
次はチョコフォンデュにしよう~♪


↓コチラで買ったよ♪



スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Comment

ちょっとご無沙汰しました(^^)!

種類の違うチーズでフォンデュ・・・・
美味しそう過ぎます~

オーブンで焼いたマッシュと蒸した野菜が
気になります☆
こちらもそろそろ涼しくなってきたので、
火を使う料理がそろそろ恋しい最近です(^^)♪

穴のあいたチーズみると
トムとジェリー思い出しちゃう(^O^)

北海道でもマッシュルームが出てくる季節になりました

このお鍋素敵♪ 
チーズとキャンドルの灯りでとってもあったかそうです。

チーズと名の付くものは、粉チーズでも好きな我が家の旦那さん。
いっつも涼しい季節が来るとフォンデュセットを買うか迷うんだよね(^_^;)

うーん、どうしようかなぁ(笑)

ひさしぶりーっっ!!

フォンデュセット、おそろいだ~♪ わー、嬉しいな♪
おまけに、焼きマッシュルームとお肉がとても美味しそうよ~

キャンドルだと、ちょっと火力が弱いかもしれないけど
手入れしやすいし、カワイイから好きです(^-^)
(キャンプやピクニックでも使えそうだよね)

穴の開いたチーズをみると、すぐにネズミを連想しちゃう(笑)
トム&ジェリーの影響かなぁ

素敵な夏休みを過ごされましたね^^

チーズフォンデュ、初体験でなにを
具材にしようか迷いました~。
日本だったら、スーパーで売ってる
ウィンナーとかも使えますよね!^^
蒸したお野菜とのコンビはお勧めです☆



そうそう、トム&ジェリーの影響だよね^^

北海道産のマッシュルームって
美味しそうだな~。
これからの季節、旬のお野菜を
アツアツチーズフォンデュでいただくのも
いいですよね~♪

旦那様、チーズ好きなのね~。
フォンデュって毎日するものじゃないから
フォンデュ鍋買うのは悩むところだけど、
↑この子は2人用でコンパクトで使えるよ~。

お帰りにゃー!!

穴あきチーズに惹かれるのは
やっぱりトム&ジェリーだよね(笑)
安売りしててつい手が伸びちゃったよ~。

ウフフ。唄さんとおそろいのフォンデュ鍋。
とってもお洒落だよね^^
そう、ちょっと火力が頼りないけど、
アウトドアにも気軽に持っていけるよね♪
今度キャンプに行く時使ってみるニャー^0^
非公開コメント

