スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Serbian Wedding.

Category : EVENT
IMG_0038.jpg
お花屋さんで花を買うのが楽しい今日この頃。
お家のあちこちに飾れるといいな〜。
夫のセルビア人同僚の娘さんが結婚するということで、夫婦で行くことに。
でも私たち、この新郎新婦ともに面識がないのですよね(汗)
(私はこの同僚の方(新婦の母)にもお会いしたことがなく。。)
え?面識のない人が行ってもいいの?と戸惑ってますが、そういうものなんでしょうか?

どれくらいの規模でどんなスタイルなのか興味津々です。
というわけで、初セルビアン結婚式。

DSC_1797.jpg
スタイルがわからないだけに、着ていくものに悩みます。
久しぶりにロングドレスに挑戦。
母から譲ってもらったシルバードレスにヘアと足下をピンクにしようと思っています☆

慣れないロングドレスにヒールを履くのはすごーく不安ですが、
幸せのお裾分けをもらってこようと思います^^
スポンサーサイト

Comment

大丈夫。日本の結婚式だってお父さんの知り合いとか
知らない人だらけですから(^O^)
セルビアの結婚式ってどんな感じなんでしょうね
みんなでダンスしたりするアットホームなのかな~
幸せがあふれてる場所に行けるのってうれしいですよね。

写真のお花はアネモネでしょうか?
きれいですね!!

セルビアの結婚式、楽しみだねー♪
前にドイツの結婚式へ行ったんだけど、
日本の結婚式とは全然違ったわ(^^;
SOVAちゃんは海外生活長いから逆に日本式のほうが新鮮だったりするのかな?

おしゃれして出かけるのも楽しいよね
夫婦でおめかしだ♪  

アネモネ、色がエキゾチックで、
でも優しげ。。かわいいですよね^^

セルビア結婚式、ドキドキですが
楽しんできます!
ブログでまたご報告できるといいな☆

体調快復に向かっているようで
よかったニャ〜。
一人で療養って心細いよね。。(外出も
億劫だし)
日曜日までのんびり療養してね☆

結婚式ってやっぱりお国柄が出て、
面白いよね。
ドイツも楽しそうな感じ^^
セルビア結婚式、明日なり!
非公開コメント

