スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11月あれこれ。

Category : EVENT
DSC_1941.jpg
ある日のプーシャ↑
気がつけば夫のユニクロスリッパに頭を突っ込んでます。。。

今年で16回目となる日本映画祭。
いろんなジャンルがあるけれど、結局選んだのが「テルマエロマエ」と「ロボジー」。
とにかく楽しく笑える映画が観たい!と選んだこの2本。

200.jpg

200-1.jpg
笑えました。(^0^)
顔の濃い阿部さんにも笑わせてもらいましたが、
ロボジーも素敵☆

ショッキングな結末を迎えたセルビア結婚式で始まった11月。
日本映画祭で映画を観賞したり、
一年に一回開催されるGlebe Street Fairに行ったり。
IMG_0098.jpg
歩き疲れて、飲んだのがコロナビール×チリショット。
エキゾチックなコンビに惹かれて初体験。
チリの辛さいっぱいのショットを飲んでから、
コロナビールで喉を潤す(らしい)飲み方、危険です(笑)
先客に「ショットを飲んだら間違っても息を吸っちゃいけないよ」
と言われたにも関わらず、あまりに辛さに思わず吸っちゃったワタシ。。
気管支が辛さで充満し、コロナビールを一気飲みするはめに(笑)

マーケットで買ったバスケット。
丸いぽってり型が欲しかったけれど、迷って結局この形に。
DSC_2032.jpg
底が丸くて深みがあるのがお気に入り。
気まぐれで付けてみた、バッキンガム宮殿で買った王冠キーホルダー。
近くの八百屋さんに行くときに持って行こう。
↑なにげにLisa Larsonの猫を入れてみた。

DSC_2040.jpg
↑夫のディスプレイ(笑)
何かを主張している?リサ猫とプーシャさん。

DSC_2044.jpg
2匹の間に微妙に感じる距離感。。。
プーシャは一回り小さい(太ってるけど)リサ猫に危機感を感じてるのかも。

11月もあっという間に終わり。。
12月の頭には半年前から楽しみにしていたイベントが!
楽しみ♩

スポンサーサイト

Comment

こんばんは

プーシャ姫、見事に突っ込んでますな(笑)
ぬいぐるみとの競演は緊張してるっぽいね カワイイ☆

映画は2本ともまだ見てなくてね、この映画面白そうだよね~

もともとお酒は強くなかったけど
最近はめっきりだめになって、ほとんど飲まなくなっちゃったよ
SOVAちゃんはお酒強いのかな?

早いものでもう12月。
今年もあっというまの1年だったよ(^^;

猫とは仲良く慣れない(しない)
孤高なプーシャです(笑)

大画面で観る邦画、貴重なので
毎年楽しみにしてます☆
どちらもおすすめ♩
単純に笑えます^^

お酒もだんだん飲めなくなるよね。
ここ数年節酒と禁酒を繰り返してたので
以前よりも酔いが早くなったのを実感。
年末はイベントぞろいでお酒の量が
増える季節なので気をつけないと(汗)
非公開コメント

