スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DECEMBER PART1.

Category : EVENT
2012年もあと少し。
毎年12月はあっという間に終わってしまいます。。
IMG_0158.jpg

毎年恒例の夫の会社のクリスマスパーティー。
今年はコスチュームパーティーで、テーマは「ハリウッド」。
初のコスチュームパーティー参加で、みんなの「本気度」もわからないので
どこまで仮装すればいいんだろう。。。と迷いつつも。。。
結局ワタシは「キャットウーマン」になることに。
↑猫の耳をネットで注文し。。。
IMG_0160.jpg
手持ちの黒ドレスにクラフトショップで用意したふわふわ素材を
しっぽとして縫い付けて完了☆

注目の夫のコスチュームですが。。
彼の選んだ「ハリウッド」は。。。
IMG_0157.jpg
↑こんな感じです。
?


images.jpeg
マリリンモンローです☆

IMG_0191.jpg
とにかくガタイのデカい夫。
モンロードレスを探すのにも一苦労。。
「やっぱりモンローだったら、ハイヒールじゃないと」と
変なところで完璧主義を求めるため、ヒールも探すはめに。

さすがシドニーのゲイのメッカOxford Street!
↑無事28cmの白ヒールをゲット☆
パーティー当日までこの13㎝ヒールを履いて、
ワタシとマリリンウォークの練習をしていた夫(笑)
かなり気合い入ってます。。。

当日夫にしたマリリンメイクは、自分のキャットメイクの
2倍の時間がかかり、ヘトヘトだったワタシ。。
それでも白塗りにパッチリつけまつげの夫を見るのはちょっと
楽しかったりも♩

パーティー会場は映画キャラクターで満載でした。
アラジン&ジャスミン、美女と野獣、スクリーム、ランボー、ブラックスワン、
バットマン、ハルク、ドラキュラ、クレオパトラ、グラディエーターなどなど。
マスクやメイクアップで誰か誰だかわからず、顔見知りなのに
自己紹介している姿がちょっと面白い。

ベストコスチュームには賞品がある!ということで
お祭り大好きな夫は賞をとりたがっていましたが、
この日女装していた男性は夫1人でかなり人気度があり見事ゲット!
女装マリリンは毛糸の巨乳をもまれ、スカートをめくられ
かなりセクハラを受けていましたが(笑)

マリリン大集合☆
一番美しいのが夫です(笑)
IMG_0180.jpg

次の日は極度の筋肉痛で歩き方が怪しかった夫。
次に夫のマリリン姿が見れるのは、来年のマルディグラかな?(笑)




スポンサーサイト

Comment

楽しそうー。気合いはいっていますね!
ダンナさんの白ストッキングが笑えますね。。
しかし、マリリン何人もいるとは!
キャットウーマンも可愛かったでしょうね^^

ぶはははは!!(笑)
ダーリンやりますな! すごーい わははー
SOVAちゃんはキャットウーマン? 猫耳いいね、
私だったら、X-MENにでもなろうかな ぶは!

私はクリスマスをイメージした仮装パーティーへ行ったことがあるよ
案の定、サンタクロースだらけだった・・・

マリリン勢揃いです☆
夫は白タイツ×ハイヒールで異様な
雰囲気を醸し出していました(汗)

ワタシはキャットウーマンというより
猫娘という感じ(笑)

夫はすごい気合いが入っていましたよ〜。
(賞品目当て)
頑張った甲斐があったけど、
家で準備をしていた時、プーシャは
ちょっと怖がってた気が(笑)

サンタだらけのパーティーも楽しそう!

マリリンうける(笑) しかも似合いすぎだよ!!
なんか拘って衣裳選んでる姿も想像できるし、プーシャのドン引き顔も目に浮かぶわぁ。

マリリン、セクシーでしょ!?(笑)
くせになったらこまるわぁ。
プーシャもかなり戸惑ってた(^^
非公開コメント

