スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

DECEMBER PART2.

Category : EVENT
DSC_2100.jpg
今年のワタシの誕生日は友人達を招いて家でお祝いすることに。
久しぶりの大人数ゲストのホームパーティー。。
バースデーガールの特権でバルーンを注文してデコレーション。
メインの飲み物は「サングリア」
夏のパーティーにぴったり!
DSC_2091.jpg
煮込んだスパイスたっぷり、フルーツたっぷり、コアントロー、ウォッカ、スパークリングワイン(赤)
たっぷりな夫のサングリアはとっても美味しいのです☆
↑これはまだ途中段階のサングリア。

DSC_2109.jpg
これまた夫の得意な「蟻の巣ケーキ」
誕生日2日前に作って、冷蔵庫で寝かせるとしっとりします☆

ゲスト14人にお祝いしてもらった誕生日。
次の日にも当日参加できなった友人達がお祝いをしてくれて、
こんなに「お誕生日おめでとう」と言われたのは久しぶり。。。

ちなみに「いくつになったの?」という質問には「28歳♩」と笑顔で返しました(笑)

未だに真夏の12月誕生日には慣れませんが、久しぶりに会った友人達と
飲んで&食べて&近況報告できたのは嬉しい!
オーガナイズしてくれた夫にも感謝!





スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ほんと、アリョーシャまめだよね(^^)
サプライズゲストでマリリンは登場しなかったの?(笑)

せっかく買ったドレスとヒールだから
マリリンしてほしかったんだけど、ホスト役で
「絶対疲れるからヤダ」と拒否された(笑)
でも参加してくれたゲイ友達たちに
ヒール姿をお披露目して盛り上がったよ〜。

お誕生日おめでとう!!!
バルーン可愛いなぁ。
“外国のパーティー”って感じで憧れます。

そしてサングリア美味しそう。
飲みすぎても体に良さそうですね。

ありがとう♩♩
バルーン、気分が上がります☆
ゲストにも好評で持ち帰ってもらいました。

サングリア、夏に飲みたくなる
パーティードリンクです。
フルーツも食べれるし楽しいドリンクです^^

お誕生日おめでとう~v-315
バルーンたくさんv-311楽しそうヽ(^。^)ノ
遅くなってごめんね。

今年も1年お世話になりました。
また来年もいい1年を過ごせますように。
よいお年を~

お誕生日 おめでとう!!

バルーンパーティー、いいね♪
部屋をパーチー仕様にするのって、なかなかできないから
こういうのってホントにあこがれちゃうよ

今年も楽しいblogをありがとう
来年もよろしくね  良いお年を!!

子供のゲストもいたので、バルーン
大人気でした☆
また飾りたいな。。。

今年もとーこさんのぬくもりいっぱいの
ブログ楽しみにしています♩
よいお年を〜!!

バルーンおすすめ!
部屋の乱雑さをごまかすためにも(笑)
上への視覚効果は有効でした^^

今年も唄さんの美味しい&お洒落ブログ
楽しみにしています☆
(画伯の作品も楽しみにしてるニャ)
よいお年を〜!
非公開コメント

