スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Duck and the City

Category : EVENT
DSC_2972 2
Darling HarbourにはRubber Duckちゃんが停泊中。
夕食後、夫と歩いてDuckに会いに行って来ました。
どれだけ大きいかというと....↓
DSC_2918.jpg
我が家のお風呂ダックちゃんと比べるとこの大きさ!

DSC_2957.jpg
↑Duckちゃん左の照明で見えるのがSydney Convention Centre.Duckちゃん右上に見えるのが三日月☆

DSC_2954.jpg
↑夫が撮ったアップ写真(笑)
笑えるほどの大きさで、可愛すぎ!

数日前のシドニーは気温46度と信じられない暑さ!
夕涼みに外を散歩するのがとても気持ちよかった。

このDuckちゃん、23日まで滞在中とのこと。
青空のもと、また写真撮影に行きたいな☆


スポンサーサイト

Comment

ダックちゃん、こんなにデカかったとは…(^_^;)
それにしても、比較のためにお風呂ダックちゃんを連れて行ったとは(笑)

ダックちゃん、数年前に大阪に
出現してたみたいね!
お風呂ダックちゃん、こんなところで
活躍するとは(笑)

いやあ、、、、でかい!
わらった!かわいすぎるよ〜。
なんか良い写真だわ〜。とっても美しいダックになってるし(笑
昔うちにもダックちゃんいたのに
どこにいったのやら。
鎌倉の由比ガ浜あたりに浮かんでたら
いいのになあ。

ダックちゃん、くまじぃ家にもいたのね☆
なにげに一家に一匹はいそうなダックちゃん。
このダックちゃん、数年前には大阪に
いたみたいよ!鎌倉にも出没して欲しいニャ。

かわいい!!!
ダック好きな私は実物がぜひ見たいです。
私はふげふげちゃんとこのタイプのあひるを
呼んでいます。お腹を押すと「フゲフゲ・・・」と鳴いているようなので・・・。

あまりに可愛すぎて絶叫していました(笑)
すっごく(無駄に)大きくて
癒されました☆
ふげふげちゃん、なんですね^^
ワタシの子供の頃はケロケロちゃんが
お風呂の友でした(笑)
非公開コメント

