スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

じぃ〜っ。

Category : OUR CAT
20130206_174643.jpg
じぃ〜っと澄んだ瞳で見つめられると

↓このキャラを思い出す☆
0f50cd99c05a8466a559de4525df26bf.jpg

これはもう反則技だよね(笑)
夫は一発ノックアウト☆
(プーシャの↑写真はワタシのスマホ待ち受け画像に)
最近愛するIPHONE5からプロバイダー変更で
機種も変更必要となり、泣く泣くギャラクシーS3に。

数ヶ月前にノートPCをWINDOWSからMACに変更したワタシ。
モバイル用にIPAD MINIをゲットして、IPHONE5とあわせて
「仲良しりんご3兄弟」だったのに、一番下の弟が(グレて?)
Google教に走っちゃった感じ... (弟よー、お兄ちゃんたちが嘆いてるよぉ 涙)

何かと使い勝手がIPHONEと違うので、戸惑ってる今日この頃...
ICLOUDにあるコンタクトをギャラクシーに移行するだけでも
数時間かかり、グッタリ。。
あぁ先は長い。。


スポンサーサイト

Comment

私もノックアウト!!(*^^*)

きちんと揃えられた足がもう(*^。^*)
キュート過ぎて抱きしめたくなるわ

いまだ携帯電話しか持ってないのでほとんどわかんないけど
こういう物は互換性が高い方が絶対便利ですよね

長靴を履いたネコちゃんだねぇ♪
うるうる瞳だけど、剣士なワケで~ 強いんだよね!
シュレックやトイストーリーはつい見てます(笑)
プーシャもなかなかやるのぅ

PCやスマホ、1つ変わると大変だよねっっ
何台も壊したiPodからSONYのウォークマンへ変更したときに
結構大変だったので、もうやりたくない
携帯もガラケーとスマホの2台持ちになってしまって
なかなか踏ん切りがつかない状態よーん

真っ黒お目目じゃないけど
インパクトあるよね(笑)
確信犯だニャ。

前掛けのような白い胸部分が
いい味だしてます(笑)
(ちなみに夫が焼いている砂肝を
ほしがる図です)

アンドロイド、慣れるまでに
時間がかかりそう。。

長靴ネコちゃん、セクシーよね☆
大好きニャー。
シュレック&トイストーリー、
ワタシも好き♩
アニメはいいよねー。

機種替えがだんだんきつくなって来た
今日この頃。。(笑)
いつアンドロイドが使えるやら。。

プーシャ姫にやられました。
白ソックスが今年も健在ですね。

新しいものって覚えるまで大変ですよね。
今使っているMACはもう8年目かな?
そろそろ危ないかも?
でも今の仕事が終わるまでは壊れないでね
とPCに話しかけています。

白ソックス健在です^^

ちか子さんもマックユーザーなんですね。
私のウィンドウズPCは7年でダウンでした。。
ほんと慣れるまでに時間が
かかります。。

おっくんはお元気ですか??

ありがとうございます。おっくん、元気すぎて
生意気というか?にくめないというか?・・・
春に向かって鳴き声が高くなり始めているおっくんです。

おっくん、元気そうで何よりです^^
以前アップされていたおっくんの
キュートな写真がまだ忘れられません。
ラブリーすぎです。
もうすぐ春ですね。おっくんも待ち遠しい♩
非公開コメント

