スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

snorkeling.

Category : INTERNET SHOPPING
2013-03-11-3.jpg
晴れたり曇ったり、暑かったり寒かったり。
そんな不安定な天気なシドニーですが、ここ数週間は
夕方にビーチへシュノーケリングへ。
2013-03-11-2.jpg

朝仕事に行く前や仕事の帰りにビーチでひと泳ぎ。がオージースタイル。
18時過ぎでも泳いでいる人がちらほら。

いつもは夫がシュノーケルしている間、トドのように寝転がっているワタシでしたが、
今年は手術前の体力作りもかねて、一緒にシュノーケル。
シュノーケルは初心者なので、RIPと呼ばれる離岸流の流れを読むのが大変。
波の流れを読まずにちんたらしているので、岩にぶつかり引っ搔き傷も多数。
(夫はあきれ顔。。 涙)

2013-03-11.jpg
↑右のホシイカのような形のフィンが夫が最近買ったもの。
左は数年前に購入した私のフィン。
年々フィンの形も変化してます。。。

基本的にシュノーケル用とダイビング用は目的が違うので
フィンは違うものを使った方がいいらしいですが、私は両用。


ワタシの使用しているフィン。

↓紫外線の強いAUSでは必須!
ラッシュガード。
長袖&レギンスで紫外線対策もバッチリです☆





シュノーケリングの後は冷えた体を温めるべく、
家の近くのスポーツセンターのサウナへ直行。
あぁ温泉が恋しい。。。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは

自宅近くの海で泳げていいなぁ
プカプカ浮かんでるのって気持ちいいよね
久しく泳いでないなぁ 
次回、泳ぐ機会があるなら絶対欲しいラッシュガード!
水着で泳ぐより安心感高いし、短パンも欲しいわん♪

温泉は入浴剤で疑似体験するんにゃー!

海ではくらげのように、陸では
トドのように(笑)漂ってます。。
ラッシュガード、おすすめよん。

入浴剤でプチ温泉体験いいよねぇ。。
我が家はバスタブがないので(涙)
しばらくはサウナで我慢ニャー。。


非公開コメント

