スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カルピスと私。

Category : ABOUT ME
DSC_3340.jpg
久しぶりの更新。
4月に入って、寒さも本格的になって来たシドニー。
冬はもうすぐそこ。

週末は近場でキャンプへ。
泳いでみると、水温の方が暖かくてびっくり。

手術を控え、自主的に完全禁酒をしているワタシ。
何故か無性に飲みたくなったのがカルピス。
アジアンショップで台湾製の濃縮タイプをゲット。

DSC_3233.jpg
炭酸水で割って飲んでます。
キャンプにも、友人宅に行くにも、「マイカルピス」持参のワタシ。
もうカルピスなしでは生きられない体に(笑)

DSC_3218.jpg
キャンプ朝ご飯の定番は夫のパンケーキでしたが、今回はワタシのフレンチトースト。
牛乳の代わりにクリームを使うカロリー万歳!なフレンチトースト。
友人宅のオレンジで作ったマーマレードを頂いたので、一緒に食べてみると、とっても美味!

DSC_3236.jpg
この3週間、禁酒と食の見直し、シュノーケルとサウナでデトックスを続けていたワタシ。
思ったより痩せなかったけど(汗)、体が引き締まったようです。
手術の後は療養生活でそのあと次の治療が待っているので、
無理なくのんびりデトックスは続けていきたいな。




スポンサーサイト

Comment

カルピス、もう何年も飲んでないなぁ。
寒くなったらホットカルピスも良いよね♪

ゆっくりのんびり過ごしてね(*^^*)

カルピス、色んなフレーバーが
出てるみたいね。
夏でもないのに毎日カルピス(笑)
ホットカルピス試してみよう♩
非公開コメント

