スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手術とその後。

Category : ABOUT ME
2013-04-29 -3
手術日当日。
手術の流れは2年前と同じ。
病院も同じ。
違うのは主治医と、ワタシの手術に対する心持ちが違うだけ。

手術が終わり、全身麻酔から目覚めると
悪寒と痛みが始まる。
前と同じ。手術後の疲労感。
麻酔で眠ってるだけだから覚えてない。
でも体はずっと闘ってたんだ。
前回よりも難易度が高かった手術。
体への負担も大きかった。
一時間ごとの血圧と体温チェック、左腕には点滴注射。
傷の痛みに耐えながら、海老のように丸くなって、数時間ごとにもらう痛み止めが効くのを待つ、
の繰り返し。

2013-04-29-2.jpg
今回は病院で1泊することとなり、初入院体験。
夫が病室に持って来たのは、↑この子達(笑)
シングルベッドをこの2匹とシェアすることに。

2013-05-01-2.jpg
翌朝退院前に出された朝食はこんな感じ。
卵をスプーンひとすくい、とパンをひとかじり。

20130210.jpg
ワタシの専属ニャースはワタシの隣で勤労中。
ご苦労さまです。。。

2013-05-01.jpg
ようやく家の中を歩き回れるように。
何をするにもまずは体力回復。
健康第一。です。


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です^^

手術、無事終わってよかったです。
お疲れ様でした。

ゆっくり休んで体力と気力を回復してくださいね。
プーシャが癒してくれそう♪

nurseプーシャ、お勤めご苦労様です(*^^*)
少しは楽になってきた?
おうちに帰っても、無理しないようにね。
それにしても、デッカイぬいぐるみさん達持参なところがアリョーシャらしい(笑)

まだ食欲が戻って無いかもしれませんが
なるべくしっかり食べて体調戻してくださいね。

ありがとうございます。
ライフスタイルを見直す
いい機会だなーと思いつつ、
プーシャに癒されながら
療養してます^^

ぬいぐるみ、病院の看護婦さんたちから
突っ込みがなかったのが
ちょっと空しかった。。(笑)
プーシャもニャースとして奮闘中よー。

ありがとうございます。
食欲も出て来て、消化のいいものを
のんびり食べてます^^
体が弱っているときはやっぱり
和食が恋しくなり、湯豆腐や
おかゆを食べてます。

おかえりなさい。
大変でしたね。
以前、ニャースの話をしましたね。今回もプーシャニャースに頑張ってもらいましょう。
無理をぜず、しばらくは回復に集中してくださいね。

久しぶりです 
入院&手術をしたんだね、大丈夫かな? 心配です
ニャースの活躍に期待だね、
こういうときの癒しの存在って大きいと思うし!

体のこと、ワタシもちょっと心配なことがあって
年齢のせいなのか、長年の蓄積なのかで
もっと大事にしないといけないなぁ、っておもってます

SOVAちゃん、まずは体力回復で少しずつ無理のないようにね。

プーシャ、看護婦として大忙しでした(笑)
ようやく日常生活に戻れるように
なったので、私が献身中です^^

ニャースのおかげで快復したニャー!
プーシャのふわふわ&もふもふを
抱きしめて痛みをやわらげてました〜。
これを機会にライフスタイルを
きちんと見直さないと駄目だなあ〜と
実感したよ。
唄さんも無理しないでね!
非公開コメント

