スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SYDNEY!

Category : TRAVEL
20130810_135608.jpg
久しぶりの更新。
仕事でカンボジアに行っていました。
約3週間ぶりに戻ったシドニーは快晴。
週末は久しぶりにフェリーでマンリーへ。
この日のテーマは「spontaneous.」
自然の流れに任せて。。

猫が散歩するように、のんびり。
行き止まりに何度も引き返したり。
小さなビーチでソイラテとアイスクリームで小休憩。
20130810_160211.jpg

結局10キロ歩いてマンリーを後に。
帰りのフェリーからのこの景色に、ああ帰国したんだな、と実感。
20130810_173505.jpg

翌日は夫がスピアフィッシングをするビーチへ。
お弁当を作ってピクニック。
20130811_120750.jpg
カンボジアのマーケットでようやく買ったZEBRAの3段フードコンテイナー。
前から気になっていたけど、使いこなせるか自信がなく。
今回はポテトサラダ、トマトとチーズ、焼き鮭と卵焼きを入れてみた。

2013811.jpg
↑ポテトサラダに突っ込んであるフォーク、アンコールワットの柄入り!
5本セットで約60セント。
気軽に使えるサイズと値段がアウトドアにぴったり。

20138112.jpg
夫がひたすら魚を追って海に入っている4時間の間。
ワタシは寝転がってひたすら大好きな読書タイム。

明日からまた不妊治療が再開。
気分転換や刺激も受けて新たな気持ちでまた一歩。
スポンサーサイト

Comment

お帰りなさーい。

ハーバーブリッジとオペラハウス見てたら、なんだか私までシドニーに帰ってきた気分になる♪

久しぶりのプーシャは、ヘソ曲げずに出迎えてくれた?(笑)

カンボジア今年も行かれていたのですね!
Zebraのお弁当箱!憧れてタイで買いましたよ☆
素敵なんだけど、汁もれの危険100%ですよね!
最近リサイクルショップで5段重ねのをみつけて、買いたくなりました。。

chebbyさん、おひさしぶりです^^

いいな~オペラハウス。
やっぱりシドニーが恋しくてたまらないです。
カンボジアに行かれていたのですね。
お仕事お疲れ様です。

治療も再開されるとのこと。。。
またお会いしていろいろお話したいな・・・

SOVAちゃん、出張だったのね~ おかえり~
ゆっくりな時間を過ごせたようでよかった
慌しい毎日が続くと、ゆっくりする日が欲しいもんね
オラ、ちょうど今日はその日で有休とって家でひとりだよ~

日本は猛烈に暑いんだけど、もう少し涼しくなったら
お弁当持ってでかけたいな

治療、がんばー

海外から戻ってくると、
ハーバーブリッジとオペラハウスが
ムショーに観たくなるの(笑)
久しぶりにフェリー乗ったけど
気持ちいいね^^

プーシャはちょっと拗ねてた(汗)

カンボジアでもこの3段弁当箱、
マーケットでおばちゃん、おじちゃん
たちの使用率高し!ついに欲求に勝てず。。
そっか、汁漏れ注意ですね、、
高さがあるので盛りつけが難しい。。
でも持って出かけたくなる可愛さですよね♩

2年ぶりのカンボジア、行ったら
真夏で(汗)体がびっくりしてました。
ここ数年治療優先の生活をしているので
いい息抜きにもなりました。
Joeyさんはお元気ですか?
またお会いしたいです♩(^^)

ただいまニャー!
真冬→真夏→真冬で体が慣れるまで
時間がかかったけど、元気なり☆

治療も進んでるけど、思い詰めたり
考えすぎたりするときもあり。。
外に出たり、人に毒を出したりしながら
ストレス溜めないようにしてるよー。
非公開コメント

