
Category : スポンサー広告

BEFORE ET

Category : ABOUT ME
20130712_211329.jpg
友達のワンコ。
ひっくり返っても顔が福顔?(笑)
癒される。。。

20130818_110706.jpg
プーシャは「寝てるふりしてしっかり見てるニャ」の図。

ET(受精卵移植)の日が決まり、不安と期待に押しつぶされながらの
日常生活。
日々のやるべきことをこなしつつも、今週の「気分転換イベント」は

20130818_140534.jpg

①NORTH HEADまでドライブ。ランチを持ってブッシュウォーキング
②ゲイ友とオトコ話に花を咲かせつつ、日本焼き肉屋さんで焼き肉ランチ。
③公開したての[ELYSIUM]をEXTREME SCREENなる大画面で観る。(水筒に入れたジャスミン茶をすすりつつ)
④たい焼き機を使って、たい焼きを焼く。
20130822_201020.jpg

たい焼き食べてる場合じゃないですが、、、
焼きたてをむしゃむしゃと食べるとハッピーに(笑)

たい焼きは夫も好きなスウィーツ!
たい焼き機を見せながら
「たい焼き機、届いたから作って食べようね〜」というと
「たい焼きー!これって鯉だよね?」と夫。
「........。」

鯉ならこい焼きだろー!


受精卵移植は明日。
やるだけのことをやるだけ。
少しずつ前進。



Comment

プーシャの手、一口肉まんみたい(*≧∀≦*)

鯉焼き…じゃなかった、たい焼き機買ったんだね!
疲れた時、不安も含めストレス感じる時に甘いものは大事(^^)v

あはは、ほんとだ。一口にくまんだぁ。

たい焼き機、とっても簡単!で
作ってて楽しいよ☆
非公開コメント

