
Category : スポンサー広告

リセット。

Category : ABOUT ME
20130826_150400.jpg

ETから数週間。
移植後、数日は大事を取ってのんびり過ごすことに。

ビル風パンケーキを作ったり。
20130824_110424.jpg
リコッタチーズ入り、美味しい。

リクエストで夫にボルシチを作ってもらったり。(今年初)
移植後4日連続ボルシチご飯。(笑)
20130824_172757.jpg
今回は骨からダシを取った本格派。
2日目以降は野菜の甘みがぐんと増して、本当に美味しかった。

20130904_093045.jpg
ベッドで読書中はプーシャもつきあってくれたり。

20130827_163334.jpg
近所をのんびりウォーキングしたり。。。

と数日を過ごしていたワタシ。
初めての受精卵移植で、不安だらけ。
考えすぎないように。と言われても心配なのよね。

結局、受精卵は育たずリセットしてしまいました。
とても残念だけれど、人工授精でもできないのだから
やっぱり自然妊娠は難しかったんだな。と自分の中で納得できたところも。

それでもなんだか自分の体に裏切られている気がして、凹んでます。。

DSC_8124.jpg
久しぶりのタロンガ動物園。
ユーカリの枝に乗っかっているコアラ。
落ちないか不思議。

DSC_8133.jpg
夫の好きなキリンを見たり。

「大きいプーシャ」ビッグキャットを交互に観察したり。
DSC_8167.jpg

DSC_8161.jpg

小さなミーアキャットを見たり。
DSC_8177.jpg
夕日を浴びるミーアキャットの後ろ姿は哀愁漂い、抱きしめてあげたくなる。
ミーアキャットの向かいには大好きなレッドパンダがいたのだけれど、見当たらず。

帰り際、ショップで真剣にキリンのぬいぐるみを選ぶ夫の姿が(笑)
2013-09-07.jpg
迷って迷って、一匹お持ち帰り。

リセット後、すぐに次のサイクルが再開。
6月と同じスケジュールで、夫に注射を打ってもらう毎日。
入ったトンネルはまだまだ出口が見えず。
今年いっぱいは出来るだけ治療を優先することにしているので
進んで行くのだ、テクテク。




Comment

非公開コメント

