
Category : スポンサー広告

土曜日の過ごし方。

Category : SHOPPING
20130914_102016.jpg
急遽することになった血液検査のため、早朝病院に行くはめに。。
まだ頭がぼんやりする中、せっかくなので帰り道は気になるカフェ巡り。

その中の一つがALEXANDRIAにあるTHE GROUNDS.
通りに面した大きな敷地内にはカフェ、ショップ、キッズコーナーや豚さんや羊さんがいる
コーナーがあったりで、週末が家族連れでとてもにぎわっていました。

20130914_102107.jpg
こんな可愛いstallも出てたり。

20130914_101959.jpg
イチゴたっぷり♥スウィーツ。

20130914_095919.jpg
ウェアハウス感たっぷりな食材ショップにはチーズ&ハムスタンドがあったり。
ここで試食したトリュフチーズが美味!
夫が生ハム、トリュフチーズが入ったサンドイッチを食べてたけど、
ほんとに美味しかった。

20130914_111223.jpg
ショップで買ったアサイードリンク。

20130914_111248.jpg
と、小豆。
たい焼き用の餡を作ろう♩

20130914_111327.jpg
一目惚れしたRAINBOW BOW TIE パスタ。

場所を移動してLILYFIELDのオーガニックマーケットへ。
土曜日オンリーのマーケットで買う気満々だったけど
お腹一杯で、結局晩ご飯の食材だけに。


20130831_132128.jpg
最後はROZELLEのスパイスショップ。

20130902_121235.jpg
ここのスパイスはほんとオススメ。
よくお土産にします☆


20130914_174832.jpg
この日のディナーはショップで買ったパスタとマーケットで買った
スモークサーモン&しめじ&バジルでクリームパスタ。

たくさん食べて、食べた一日(笑)


Comment

ロックスのケーキやさん以外で、そんなお洒落タルト売ってるなんて!!(笑)

1年弱住んだシドニーも、まだまだ知らないお店がいっぱいだなぁ。

No title

ここ数年で、シドニーもオサレなレストランやカフェやショップが
急増してるよー。
色んなサバーブに行くといろんな顔を見せてくれるから、
街散策が楽しい♩♩
なかなかハーバーブリッジを渡ってノース側探索ができないんだけど(涙)

No title

またまたご無沙汰です〜♩

ET残念だったね・・・
わたしもAIHで奮闘中ですけどなかなか・・・今回だめなら多分、次回やります。ET。
お互いいつかできるといいよね! がんばろう〜♩

しかし、やっぱり日本とは風情の違う素敵なカフェがおおいね〜。
イチゴのタルト? デザートがやばいっ。好物だわ
プーシャを久々に見れて大満足なり^^*
ぺつおに病気が見つかって、落ち込んでるマミキチです。。T_T

No title

コメントありがとう☆
ぺつおくんが病気と聞いて驚いてます。。
プーシャも体調悪かったときがあったけど
直接コミュニケーションが取れない分、本当に心配でした。
ぺっちゃんも手術で早くよくなりますように。。。

オーストラリアでカフェといえばメルボルンだけど
こんな感じのオサレカフェがシドニーにも増えてきて嬉しいです。

まみさんも治療続けてるのね。のんびりマイペースで行こうね〜。
非公開コメント

