スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CHEMEX

Category : SHOPPING
2013-10-09 1
シドニーはすっかり春。
いつもの散歩道を歩くと、ジャスミンの香りいっぱい包まれる。

我が家のコーヒーメーカーはハリオを愛用してたけど、
また割ってしまった。。(2回目)
値段も手頃だし、3代目を買おうと思ってたけど
前から気になっていたケメックスのコーヒーメーカーに。
可愛い革ひものと迷ったけど、ハンドルがあった方が
注ぎやすいし、洗いやすいかな?と思って。

2013-10-09 2
専用のフィルターも買って、毎日豆を挽いては淹れてます☆
半信半疑だったけど、やっぱりとっても美味しい!と感じる。
割らないようにしなきゃ。。

2013-10-16 3
春になって暖かくなったというのに、油断するとお腹に乗ってくる猫さま。
喉を鳴らせて嬉しそうなので、重い。。。ですが可愛い。(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰しています。
東京は急に寒くなりました。プーシャ姫の好きな春ですか?
鳴き声が春っぽくなるのかな?

おっくんはただ今冬羽根へ換わり中です。
上からぱらりぱらりと抜け羽根が落ちてきます。

我が家も休みの日の朝だけは、旦那さんがコーヒー淹れてくれるよ(^^)
普段はバタバタでインスタントな分、淹れたてはやっぱり美味しい♩

プーシャ(笑)
よく、目覚めたら至近距離で、そうやってガン見されてたなぁ(笑)

No title

わかるわかる!!
ケメックス、我が家にもいたけど(おかんにとられた・・)
結構注ぎづらいんですよねえ。
取ってついてるほうがいいのよ。でもあの革ひもとかかわいいんだけど。
でもこれかっちょええよ〜♩すてき★
そして柄のテーブルクロス!?がかわいいわあ。さすがやわあ。

プーシャ、まあるいお顔でまんまるのお目目で見ないで〜。
さらいにいきたくなるからさっ 笑

No title

おっくん、冬支度進んでますね🎶
プーシャは抜け毛の季節で大変です。
プーシャはめったにニャーと鳴かない猫で、
代わりに喉を鳴らして返事したりします。

No title

コーヒーはいれてもらうとおいしく感じる♥️
プーシャ、目が大きいから寝起きで至近距離だと、
いまだにびっくりするよー。

No title

ケメックス、うっかり八兵衛のわたしは
割るんじゃないかとハラハラですが、やっぱり
デザインが素敵⭐
テーブルクロスは大判風呂敷なのにゃー。
テーブルクロスにもできるサイズで便利です。

プーシャも年のせいか体調が芳しくないことが
あるけど、喉ゴロゴロでピッタリくっついてくると
やっぱたまらんにゃー 笑
非公開コメント

