スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感謝の一年。

Category : EVENT
2013-12-21.jpg

2014年を迎えました。
皆様にとってすばらしい一年でありますように。。。

いろいろとバタバタした12月も終わり、新たな1年に
期待と(少々不安と)意欲で迎えた年越し。
年越しは夫のサプライズのおかげでオペラハウスで迎えることができました。
当日夕方に知らされて、大興奮だったワタシ。

IMG_0030.jpg

夫婦二人でオペラと花火で迎えた年越し。
友人のおかげで、ベストスポットでみれたシドニーの花火。
感謝!

いつもは夏だから。。。とスキップしていたけれど
今回は久しぶりに大晦日に年越し蕎麦。
鴨焼きを作り、鴨そばに。
元旦はお雑煮を食べて、満足。

今年も健康で、仲良く暮らせますように。。。



スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サプライズ年越し、素敵!
やさしいご主人がうらやましい〜。

明けましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ
今度シドニーに行けるのはいつかしら?と妄想に浸る日々…。

サプライズ年越し!
アリョーシャやるね〜。
今年も二人&プーシャが健康で、楽しい1年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。
おっくんとすてきな年越しを迎えたのかな?

今年もすばらしい一年になりますように♩

No title

あけましておめでとう♩♩

私たちもここ数年日本に行けずじまいだったので、今年こそは行きたいね。と
話してるよ。
アリョーシャのおかげで、すばらしい年明けとなり
よい一年にしたいな☆と思ってます^^

今年もよろしくね♩

No title

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう
HAPPYな年越しになったみたいで♪ よかったね
SOVAダーリンは優しいな オラもサプライズされてみたい・・・(画伯はしてくれないしぃ)
日本にも遊びにこれるといいね 楽しみじゃー

いろいろ悩みはあるけれど、今年は笑いの多い楽しい年にしたいな
今年もよろしくね

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです(^-^)♡
今年も良い一年になりますように。。。

No title

今年もよろしくね♫

日に日に真夏に向かってるシドニーですが、二人と一匹、
今年も健康で仲良く暮らして行きたいです。
今年こそ日本上陸!したいにゃ。

お互いよい一年にしようね♥️

No title

明けましておめでとうございます♫
今年もJoeyさんファミリーにとって
良い一年でありますように⭐︎

今年もよろしくお願いします。

No title

遅ればせながら・・・
2014年明けました。おめでとうございます。

いつも、自分の暮らしを大事にしているCHEBBYさん。
ワタシも、日々を大事に出来るように、精進しなくちゃ。

今年も、はっと何かを気付かせてくれる
色んなコト、教えてくださいね。

きっと、きっと、いいコトがある1年になりますよ。ね!

No title

明けましておめでとうございます⭐︎
最近ブログの更新回数がめっきり減ってしまいましたが,
今年ものんびりペースでよろしくお願いします。

今年もゆうりんさんにとって素敵な一年でありますように♥️
非公開コメント

