スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2014.

Category : ABOUT ME
20131220_154958.jpg
ASHFIELDにランチに行ったときに遭遇した不思議な赤い花の木。
とてもエキゾチックで可愛かった。
2014年のスケジュール帳は、年間スケジュールとマンスリースケジュールのみの
シンプルで薄いものに。
2013-12-11.jpg
未だに全部デジタルで管理できないワタシ。。
でも書き込んでいく作業がいいのよね。

20131221_094843.jpg
去年は鯛焼きがマイブームでしたが、年末突然どら焼きが気分に 笑
こっちで買った小豆で粒あんを作り、ミニどら焼きをちまちまと焼く。
ああ、美味しい。。。

20131215.jpg
2014年は試練の年。
周りに影響されず、自分の軸をしっかり持って邁進していきたいです☆

スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとう!
今年もよろしくなり。くまじいです。

手帳はやっぱり手書きだよね〜。
書き込むとなんかいい。
いろいろ無駄なことも書きたくなる笑
シンプルですてきだね〜。
しかし、どら焼きのあんこまでつくっちゃいなんてさすが!
わたしもなんかたべたくなってかたわ★

No title

くまじぃ、あけましておめでとうです☆
手帳は一冊手元にあると、やっぱり落ち着くよね^^
既に書き込みでいっぱいになってますが(汗)
読み返すのもまた楽し♩

真夏なので汗かきながらあんこ作っちゃったよ(汗)
でも手作りはやさしい味でおいしかったよん。

今年もよろしく!です。

No title

今年もよろしくお願いします。
私も手帳に書き込む作業が大好きです。
お気に入りの手帳があって毎年購入です。

今年はまんねりな自分を抜け出して前向きに!です。

No title

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ちか子さんはお気に入りの手帳をリピしてるんですね。
今年はイニシャル手帳にチャレンジしてみました⭐︎
書き込んでいくのが楽しいですよね。

今年が素晴らしい一年でありますように!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

