スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

左右非対称。

Category : ABOUT ME
以前友人と話していた時、話題に上った「顔の左右非対称」。
お互いの顔を見比べて顔の右側と左側どちらが好き?という話に。
SOVAの顔は右側の方が評判がいいようですが(笑)
そういわれてみれば、鏡で横顔を見た時右側の方が
左側よりも好きだなあ。。。

鏡で見るときくらいしか自分の顔をまじまじ見る機会ってないですよね。。。
「自分の顔に責任を持つ」ではありませんが、表情一つで印象はやはり大きく変わるもの。
年齢を重ねれば重ねるほど、つらい思いや理不尽な経験をして
そういう「苦」が顔にも表れてきますよね。。
自分の「右顔」を大事にしつつ、「良い顔」にしていきたいです。

DSC_2224.jpg
↑「左右非対称」でも美顔を持つお方。
うらやましぃ。


スポンサーサイト

Comment

わたしはひだりかなあ。
誰かに言われたから。実際はちゃんと観てないけど(笑

しかし うらやましいほど
美しくりりしぃぞ〜!!

ぺつおはね、よーくみると間抜け顔なの(笑
わたしとどっこいどっこいだ!

他人に見てもらわないと分からないよねぇ(笑)
猫はやっぱりくりくり黒目のときの方が
キュートだよね。
ぺっちゃんの誰にでも愛される
愛嬌さも欲しぃ~。

ブログ引っ越しでご迷惑をおかけしています。。
これからもよろしくお願いします♪

シワが増えてきますよね~(涙)
シワいっぱいでも、素敵な笑顔を
持つ人になりたいです。。
やはり動物でも一緒に暮らしていると
似てくるものですよね^^

私も左右非対称・・・
大人になってから二重になったもんで、目の大きさが違うんだなぁ。。
(右目の二重幅が日によって違うダニ)

シワも気になるけど、頬とあごのお肉が気になって
フェイスエクササイズを頑張ってるよ
年齢にはかなわないのが悲しい・・・

たるみも気になるよね~(T口T)
ケアしなきゃいけないとこばっかで
トホホなり。。
私もフェイスエクササイズしなきゃぁ~。
非公開コメント

